HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  暑い〜

暑い〜

みなさんこんにちは、

暑い日が続きますね。[:晴れ:]



たった今家に帰ってきたところなのですが、車外気温が32度でした。

熱帯夜になりそうな勢いですね。



こんな暑いさなか、昨日わが家のエアコンが故障してしまいました。

昨年から調子が悪く2度程修理に来てもらったりしたのですが、

9シーズン目の今年、ついに室外機が動かなくなってしまいました。



私は昨日・今日と船越歯周病学研修会にインストラクターとして参加していたのでそこまで影響がなかったのですが、私以外の家族は汗だくだったようです。



夕方新しいエアコンを注文してきました。

わが家に届くまで2日ほどかかるので、その間気候が涼しくなれば良いのですが・・・。[:たらーっ:]





研修会の実習風景です




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2132

コメント(4)

突然のコメント失礼いたします。
春先より通院させていただいている者です。
来院を重ねるたびに思うことがあります。
この歯科医院に出会えてよかったなぁということです。
患者側からすれば、病院選びというものは非常に重要であり、少なからず神経を使います。その病院が初診であればなおさらです。
わたしはこちらのホームページやブログを見て来院を決めました。医療の質や先生方の向上心はもちろんですが、何よりもあたたかいものを感じれたからです。
今では私のサードプレイスのひとつとなっています。
自宅でも職場でもない、第3の場所です。気持ちがリセットできたりする特別な場所です。
おおげさかもしれませんが、私は先生方やスタッフのみなさんからそういう場所を提供していただいているように思います。本当にありがとうございます。
ご苦労も多々あるかと思いますが、どうかお体には気をつけてください。これからもよろしくお願いいたします。

しげるちゃん、がんばりようやん。
夏バテせんごと。

それはそうと暇じゃないんばってん、
こげなこともしたっちゃん。
見とっちゃってん。
ほな。

コメントありがとうございます。(^_^)

吉田しげる歯科では、患者さんが当院に来院されることによって、少しでも健康で元気になれたら・ストレスが軽減されたらと願っています。

そして私たちは、思いはきっと患者さんに伝わるはずだと信じて、日々仕事に励んでいます。

でも私たちの頑張っていることが、果たして本当に患者さんのためになっているのか、気になることもあります。

今回このような温かいコメントを戴くことができ、とっても元気をもらえました。ありがとうございます。

患者さんが健康と元気を得ること、そしてそれが跳ね返って私たちも元気をいただけること、そういったサイクルがこれからも続くよう、少しでも理想の歯科医院に近づけるよう頑張ります。

木村先生へ

食べ歩きブログ拝見致しました。
グルメな木村先生にはピッタリのブログですね。

美味しいお店をどんどん紹介してくださいね!

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る