HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  忘年会

忘年会

みなさんこんにちは、昨日に引き続きのブログです。

吉田しげる歯科は12月27日で仕事納めをしました。



例年通り2:00で診療を終了し、みんなで鰻重を食べました。



一年の締めくくりなので、最終日のお昼は毎年奮発しています。



お昼ご飯のあとは大掃除。今年は例年になくてきぱきと終わりました。



大掃除の後はみんなでお待ちかねの忘年会です。



今年はグランドハイアットのフードコートにある『技一』という和食のお店にしました。



この3年で流行ってきた蒸豚しゃぶです。





今年もスタッフから素敵なサプライズを頂きました。



なんと開けてビックリ!



!!!ウェッジウッドのビアマグです!!!



もらった事自体驚いたのですが、さらに中身に驚きました。

先日の歯科医師会の忘年会の景品として、自分に当たれよと思いながら私が選び、結局当たらなかったのと全く同じものだったのです。(色までも!)



*ちなみに3個目のティファールのポットは

兄夫婦にあげる事で解決しました*



歯科医師会の忘年会では当たらなかったので、自腹で買ってもいいから欲しいな〜と思っていた矢先でした。



願えば手に入るものですね〜。



ダブルでサプライズでした。ホントにサプライズって感動しますね。





とっても欲しかった物なので、その場で使ってしまいました。

クリーミーな泡立ちです。ビールがさらに美味しい!





昨年と同じくスタッフのお楽しみ抽選会もしました。いつもくじ引きで、景品も金額にはあまり差をつけていないのですが、みんなが次回は自分たちもビンゴをしてみたいと話していたので、スリルを味わうために1等から順に景品に差をつけてみようかと思っています。きっと盛り上がるでしょう。






壮絶なバトルになるかもしれませんが…



1次会で酔った私はカメラを店に忘れてしまったのですが、スタッフがこっそりと持ってきてくれていて、さらに移動中に好き勝手に写真を撮ってくれていました。









何か一番楽しそうです。



2次会は久しぶりに『Club J』に行きました。



みんなが喜ぶ顔を見ると、とっても嬉しくなります。

次はどのお店にしようかな?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2163

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る