HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  船越歯周病学研修会

船越歯周病学研修会

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



先週は家族サービスに勤しんでブログを更新し損なっていました。

すみません。[:たらーっ:]



私は今週、土曜日曜と船越歯周病学研修会に非常勤講師として出席しました。





今回はインプラント・セミナーの第1回目でしたが、大学の同級生の稲葉先生がセミナーを受講しており、セミナー・懇親会といつもより、さらに楽しく過せました。





いつものように北は東京から南は鹿児島まで各地から先生方が来られていました。[:飛行機:]





[:桜:]通勤途中の桜です。満開ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2175

コメント(2)

先生、セミナーでは、大変お世話になりました。また来月もよろしくお願いします。先生のような勉強熱心で前向きな方と話しただけでも今回のセミナーの価値は十分にありました。肝心の僕が知りたかった技術的な内容は先生がすべて教えてくれました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
inabanana先生に船越研修会を気に入ってもらえて嬉しいです。
アットホームでハイレベルな船越研修会です。
来月も楽しみにしててください。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る