HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  CHPプライベートセミナー 第2弾

CHPプライベートセミナー 第2弾

みなさんこんにちは

最近日差しの強い日が続いて初夏のようですね。[:晴れ:]

いかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では、金曜日に鰐石先生のCHPプライベートセミナー

(第2弾)を実施しました。



大学の同級生という事もあり、私自身が構えずに非常にリラックスして研修を受けられるので、とっても助かります。





前回同様、休憩ありお茶菓子ありの、和気あいあいとしたセミナーでした。



セミナーの後は鰐石先生と2人で近くのバーに行き反省会をしました。彼と話していると、セミナーだけでなくアルコールを交えながらの会話の中でも新たな気づきが得られます。非常に有意義な時間でした。



翌土曜日は船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。今回受講している同級生は高田先生と上園先生です。私の知り合いにはホント努力家が多いです。



いつもは午後のセミナーから懇親会の2次会まで目一杯参加するのですが、2日連続だったので1次会でお暇しました。





今日は神社で厄祓いをしました。今年後厄なのであと10ヶ月で厄明けです。もうしばらく健康に気をつけようかな?





[:桜:]八重桜桜です。満開ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2178

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る