HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  誕生日

誕生日

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



今週前半は暑かったですね〜。

昨日からは涼しくなってますが、真夏日もありましたね。



私は先日42歳の誕生日を迎えました。



何気に過去を振り返ってみたのですが、約2年前にブログを始めています。当時40歳になる直前でした。「いよいよ自分も40代になるんだな〜」という何とも言えない感触と、どんな人生を歩むのだろうかというワクワク感を感じたのを覚えています。



あの頃と比べて成長したような、していないような。体力が落ちているのだけは間違いないですね。



この2年間で一番プラスに変化した事といえば物の考え方でしょうか。



以前よりプラス思考で、そして平常心(不動心)を持って物事をありのままに受け入れようという感覚が芽生えています。(常に実践するというのはなかなか難しいものですが。)そしてそれができている時ほど、心にゆとりが生じている事を実感しています。



2年後にはどうなっているのでしょうね?



今とは全く違った感覚になっているかもしれませんね。楽しみです。





スタッフからとてもユニークなプレゼントをもらいました。





個人の名前がプリントされるプレゼント専用の本です。知らずにもらったので、袋を開けてビックリでした。





家でも家族にお祝いしてもらいました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2181

コメント(2)

吉田先生、お誕生日おめでとうざいます。
今週から治療を再開して頂くために、久しぶりに伺いましたが、
本当に床がピカピカでしたね。
以前よりも一層、診察室の中が明るくなったように思えました。
気分も明るくなりそうですね。
またしばらく治療でお世話になりますが、宜しくお願い致します。

じんぱちさんコメントありがとうございます。
床を気に入ってもらえて嬉しいです。
ホントに明るくなりましたよね。

患者さん用のハンガーも木製のものから新たに革製に変えましたので、
次回来院の際に見てみてくださいね。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る