HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  LUMIXのDMC-GF1&20ミリ パンケーキレンズ

LUMIXのDMC-GF1&20ミリ パンケーキレンズ

みなさんこんにちは

今日は新しく買ったカメラをお見せしますね。



LUMIXのDMC-GF1、まだ買って3日目です。





(大きさを比べるために、今まで使っていたカメラと一緒に撮って見ました。)



一眼レフなので、単焦点レンズでも二回りぐらい大きくなってしまいましたが、外観が素敵ですね。



非常に明るいレンズなので、学会場のような薄暗がりでも今までと違ってきれいに写りそうです。昨日の披露宴でも早速使用してみたのですが、なかなか良かったです。



桜の花を撮ってみました。パソコンで拡大表示すると以前のカメラと大分差があるのですが、ブログ用に画質を落としたらあまり違いが出ませんね。





近距離でぼかしを使ったら一眼の良さがグッと出てきました。



5分咲きといったところでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2229

コメント(1)

吉田先生おはようございます。
小菅歯科医院の大森です。
東京は真冬の寒さで今年は花見どころではない状況です。
今日も最高気温9℃だそうです。
ところで先生のお知り合いで沖縄で勤務可能なDrいらっしゃいませんか?
時期は9月頃からで構いませんが、もし心当たりがあればご紹介およろしく願い致します。
例年にない変な陽気ですが、お体ご自愛下さいませ。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る