HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  夏風邪・ゴージャスなエスティマ

夏風邪・ゴージャスなエスティマ

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



日本全国猛暑日が続いて暑いですね〜。

私はこの暑いさなかに、なんと夏風邪を引いてしまいました。



週末に船越歯周病学研修会に出席する予定でしたが、当然欠席。

予定外の休暇となりました。



金曜土曜と37.5度超の熱が出て、診療も結構しんどかったです[:ムニョムニョ:]。

今日は熱も下がったので、明日からはなんとか大丈夫そうですが。



やりたい事・やらなければならない事が山積みなのに、じっとするしかないというのは本当に苦痛ですね。



病気になるたびに健康でいられるって、しあわせな事だな〜と思ってしまいます。



話は変わりますが、みなさん「MKタクシーのエスティマ・ハイブリッド」に乗った事がありますか?





私は妻と二人、夕食を食べてかなり酔っぱらった時にタクシーを呼んでもらったら、それがMKのエスティマでした。



乗る時に運賃がいくらするのか一瞬ためらったのですが、MKの中型料金なので、他のタクシー会社の小型料金とほとんど変わらないそうです。



また入ってみてビックリ、シートが改造してあって、運転席の隣が一名、後部座席が二名の三名乗車です。



後部座席はフルリクライニングできるようになっていて、お酒に酔っていた私はベッドに寝ているような状態で家まで運んでもらいました。



電話で指定すると車種指定料金が1,000円発生するらしいのですが、流しを捕まえたり、私のように呼んだらたまたまエスティマだったりする場合は、いらないそうです。



みなさんも、「今夜は決めてやるぞ!」的な事があったら、ぜひ利用してみてはどうでしょうか?ゴージャスな気分に浸れますよ♪[:楽しい:]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2253

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る