HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  9月11日 開院

9月11日 開院

みなさんこんにちは

暑い日が続きますが、今週はいかがお過ごしでしたか?



私は土曜日に、唐津の本城玲子先生の開院お祝いに行ってきました。

本城先生は私が船越歯科医院で働いていた頃の同僚で、唐津にある本城耳鼻咽喉科の2階で、9月11日に開業するのです。



現地までは船越栄次先生の愛車でドライブです。



途中「牧のうどん」で腹ごしらえをして、本城耳鼻咽喉科に到着。



和風モダンといった感じの、とても素敵な診療室です。



アロマを焚いたら良さそうな雰囲気ですね。





主婦業をしながらの開業は非常に大変だとは思いますが、本城先生がんばってくださいね!



唐津のみなさん、歯が痛くなったら本城耳鼻咽喉科2Fの本城歯科医院ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2254

コメント(2)

御世話になります。本城玲子です。御蔭さまで1周年を無事迎えることができました。お忙しいのに、船越先生、吉田先生唐津までわざわざ来ていただいてありがとうございました。貴重な写真をありがとうございます。楽しいブログこれからも拝読させてもらいます。

本城先生、開業1周年おめでとうございます。
ゆっくりで良いから、一歩一歩、自分の理想とする医院に近づけたら素敵ですよね。
応援しています。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る