HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  ハワイで学会発表 Part-2

ハワイで学会発表 Part-2



学会の合間に、ビーチも歩きました。

せっかくのハワイですもんネ!





今回一番長くいっしょに行動した中野先生と休憩中。

いつもお世話になりっぱなしです。





合間の時間を利用して、プールでまどろむ事も出来ました。





プールサイドで寝ころんだ私の目線で写真を撮るとこんな感じかな。







夕食の会場に行くため夜タクシーを待っていたら、

ラッキーな事にリムジンに乗れました。







10月31日はハロウィンだったので、いろんな場所に妖精や孫悟飯など様々なキャラのコスプレが集まっていました。その中でも一際私の目を引いたのが、スターウォーズのクローン人間。一緒に写真に写ってもらいました。





気前の良いクローン人間で、私にもヘルメットを貸してくれました。







これは翌日の昼食のハンバーガー。とても美味しかったです。

名前は「神戸バーガー」だったんですけど、サイズはハワイらしくビッグ!

平尾にある「シー・ダイーナー」と同じぐらいのボリュームでした。





最終日、ステーキ屋さんで夕食。ここが一番美味しかったです。





長く感じた1週間、でも帰ってみると、あっと言う間の1週間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2262

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る