HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  心理学セミナー・終了パーティー

心理学セミナー・終了パーティー

みなさんこんにちは

私は昨日、心理学セミナーの基礎コース終了パーティーに妻と二人で参加してきました。





場所はグランドハイアットのボールルームです。





この1年半に福岡校で基礎コースを終了した方のうち、希望者だけが参加しているはずなのですが、284人もの卒業生が集まりました。





参加者全員、主催者の衛藤先生から修了証とお祝いの言葉を頂けます。





修了証を手に木下先生と





パーティーの中で衛藤先生が、

「この修了証はみなさんが1人でがんばって得られたものではありません。みなさんがセミナーを受けている間、留守をフォローしてくれた方々が居たからこそセミナーを無事終了できたのです。帰ったら、修了証をもらえたよ〜だけではなく、その方々にありがとうの言葉ををそえてください。」

と言われました。



とてもメンタル・セミナーらしいですね。





284名もいると、集合写真を撮るのも一苦労。





二次会もありました。

セミナーの先生方のライブショーです。





愛されキャラの丸山先生が明るく口火を切り、





林先生が負けじと歌います。



神野先生が美しい声で「ジュピター」を披露すると、





プロの歌手でもやっていけるぐらいの木下先生がカツラを被って

「千の風に乗って」を歌います。





すると負けん気の強い衛藤先生が西城秀樹の「ローラ」で観客を奪います。



講座で教えているように、自分を解放して思いっきり楽しんでいる先生たちを見ることによって、私のストレスも発散できました。





キャナルシティーもChristmas一色です。



メンタルセミナーらしい笑いあり・涙ありの素敵な終了パーティーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2265

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る