HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  ITI treatment guide seminarとStudy Club 九州

ITI treatment guide seminarとStudy Club 九州

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?



今日も寒かったですね。

どんどん冬の足音が近づいてきていますね。



私は今日ITIのトリートメント・ガイド・セミナーと、スタディ・クラブに参加しました。



開始時間よりも早めに会場に着きそうだったので、途中の景色を少し撮影してみました。





1本の木の葉っぱが緑・黄色・赤様々に色づいています。





銀杏の木です。きれいな黄色ですね。





今回も九州各地から、100名近い先生方がトリートメント・ガイド・セミナーに集まっていました。ITIはまじめな先生方が集まっているので、みんなとても真剣です。



スタディ・クラブの発表者は、春日の岡村先生、東区の諸岡先生、同じく東区の竹下先生と、顔見知りの先生方ばかりでした。

また、基調講演の北条先生はドイツの学会でお会いして以来でした。



火曜日の臨床歯周病学会と同様に、学会やスタディ・グループの会合が知り合いの先生方との再会の場になっています。



スタディ・クラブの後に懇親会がセッティングされていたので、本当は行きたかったのですが、体調不良で断念しました。



最近ちょっと働きすぎかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2268

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る