HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  第4回「機能咬合研修会」

第4回「機能咬合研修会」

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

 私は土曜・日曜と井上先生と供に「機能咬合研修会」に参加していました。

 

DSC_0013.jpg

土曜日の講習参加前に、博多駅東急ハンズ1階のカンパーニュ」というカフェで

で腹ごしらえ。キッシュのプレート・ランチは野菜が多くて、なかなか良かったです

 

DSC_0014.jpg

カウンターからは外の景色がよく見えます。・・・そのかわり、私も外から丸見え。

食べているところを誰か知人に見られたかもしれませんね。

 

DSC_0012.jpg

いつものように、いろんな角度から講義をしてくれる永井先生。

ホント知識の宝庫です。

 

DSC_0016.jpg

今回は特別講師として(有)ファインの桜井先生に、技工士さんへの患者データの伝え方を教えてもらいました。とってもためになりました。

 

DSC_0001.jpg

また、同じ受講生の松本先生より新豆の落花生を、

辻先生からはチョコ・トリュフを頂きました。

松本先生、辻先生4ヶ月間楽しかったです。ありがとうございました。

 

セミナーの最後に永井先生とツーショットで。

DSC_0028.jpg

永井先生4ヶ月間ありがとうございました。

先生のおかげで、たくさんの知識を得ることがきました。

来年必ずオブザーバーとして参加致しますので、

また、よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2325

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る