HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  診療室  »  10年経ちました!

10年経ちました!

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は今週も充実した日々でした。

 

DSC_0037.jpg

これは、先日患者さんから頂いたヤリイカです。

20杯くらいあります。ありがたいことです。みんなで分けて食べました。

今回イカを頂いたおかげで、うちのスタッフもイカの捌き方を覚えたようです。

 

DSC_0070.jpg

水曜日の夜はスタディ・グループで、高橋登先生の審美治療の講演を聴きました。

高橋先生のお話は、2年前に2日間コースを受講して、しっかりと聞いていたはずなのですが、得るところがたくさんありました。自分のアンテナが以前とは違う部分に反応したのでしょうね。

 

DSC_0038.jpg

懇親会場の焼き鳥屋さんで。気さくで男前な高橋先生、小学生の頃から好きで技工をやっていたそうです。あの精密な治療は、小学生の頃から培われていたのですね。

 

金曜日には、吉田しげる歯科の10周年を記念して

『ラ・カロッツァ』で食事会をしました。

P1030250.jpg

2002年1月8日に開業して、ついに10年を超えました。

長かったような短かったような、複雑な気持ちです。


吉田しげる歯科のスタッフ・患者さん・歯科技工士・歯科材料店スタッフ・医療事務の石橋さん、友人、そして家族、周りの人々に助けられて、ここまで来れました。

 

10年経って改めて感じますが、私は本当にスタッフに恵まれています。

P1000442.jpg

P1010246.jpg

P1020554.jpg

今までのスタッフ、そして現在私を支えてくれている彼女たちに一番の感謝ですね。

 

P1030194.jpg

待合室を飾っている胡蝶蘭です。

スタッフから10周年の記念に貰いました。

 

10年経ちましたが、まだまだやりたいことが、いっぱいあります。

自分が『もうこれで十分』という気持ちにならない限りは、大丈夫かなって感じてます。

 

みなさん、これからも『吉田しげる歯科』をよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2336

コメント(2)

吉田先生、10周年おめでとうございます!
ますますのご活躍を拝見できて、心より嬉しく、また改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
私も今東京の歯科医院で大変充実した時間を過ごせております。吉田先生の元で働くことができた5年間がすべての基礎だと思っています。
今後も吉田しげる歯科医院の皆さんが生き生きと働いている姿を懐かしく拝見しながら、私も励まされ、新たに頑張っていきたいと思います。
今後のさらなる飛躍を応援しております。

坂本さん、コメントありがとう!懐かしいですね。
この10年間は、ホントに中身の濃い10年間でした。
坂本さんも東京で充実した日々を過ごしているとの事、何よりです。
これからも、お互いにステップ・アップしていきましょうね。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る