HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  同期の桜

同期の桜

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

 

私は先週、大学同期の中野毅先生と症例検討会を行いました。

中野先生はたまにブログにも出てきますが、ここ数年同期で一番連絡を取り合っている先生です。お互いにいろんな事を教え、教えられて刺激を受け合っています。

 

今日は、大学同期の稲葉健一郎先生が治療見学に来ました。

患者さんにも事前に了解を得ており、いろいろと説明をしながら手術を行う予定でしたが、私が手術に熱中してしまい、いつの間にか無口になっていました。

癒し系のとても温和な彼は、『とても参考になりました。』と言ってくれましたが、ビミョーな感じですよね。

 

明日は、大学同期の吉田明弘先生の結婚式に出席します。

苗字が同じ事もあって、学生の頃は一緒によく遊んでいましたが、ここ数年は年に1〜2回しか合わなくなっていました。

どこでも人気者になる、お調子者の彼の結婚式を首を長くして待っていた人間は大勢いるはずなので、明日は大変盛り上がる事でしょう。今から楽しみです。

 

話は変わりますが、昨日『マンハッタン・ヘンジ』が見られたそうです。

海岸等で水平線の先に見える日没も美しいですが、高層ビルの谷間で見られる日没も素敵なものですね。

 

皆さんもぜひネットで画像検索してみてください。素敵ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2360

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る