HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  日本歯周病学会九州5大学・日本臨床歯周病学会 九州支部 合同研修会

日本歯周病学会九州5大学・日本臨床歯周病学会 九州支部 合同研修会

みなさん、こんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は週末、九州5大学と臨床歯周病学会九州支部の合同研修会に参加しました。

場所は北九州の九州歯科大学です。

 

IMG_0836.jpg

土曜日の夕方小倉入りし、例年通り前日の懇親会と当日の研修会の両方に参加しました。

今回は懇親会で副支部長として『ご挨拶』他、研修会で『総合司会』を担当しました。

今、ヘトヘトの状態でブログを書いています。

 

IMG_0839.jpg
IMG_0838.jpg

私と同じ船越歯科門下生の松允先生も、一般口演で発表をしました。

(会員の発表なので、講演ではなく口演になります)

 

同じ門下生の山下先生はポスター発表、

木村先生はスタッフの歯科衛生士がポスター発表と、

みんな活発に参加していました。

 

来週も再来週もその次の週も、さらにその次の週もイベントがあります。

このままだと10月15日〜12月21日まで

9週間で休日がたったの1日という事になってしまうので、

どこかで調整が必要な状態です。(^_^;(必ずするでしょうが)

 

毎年終盤は体力勝負ですが、ココを乗り切ればクリスマスの連休が待っています。

みなさん共に頑張りましょう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2420

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る