HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  吉田明弘先生 祝勝会

吉田明弘先生 祝勝会

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科は、土曜日午後より

配管工事に入りました。

 

IMG_1049.jpg

当然の事ながら、全ての診療台は現在撤去中です。

 

月曜日〜木曜日は連休を挟んでお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、みなさんよろしくお願いいたします。

 

ということで、数日間いつもよりもゆっくりと過ごさせて頂いてます。

昨日はマリノアの先にある『THE BLUE』で妻と2人ランチを頂きました。

IMG_1058.jpg

初めて行ってみたのですが、ロケーションが良いですね。

IMG_1059.jpg
小さなプールがあって、かつ海が見えるので、
ルイガンズとウィズザスタイルの間を取ったような雰囲気です。

IMG_1060.jpg
非日常を味わうのに良い感じですよ!

 

IMG_1055.jpg

日曜日にはいつものメンバー+αで

大学同級生の吉田明弘君の祝勝会を開きました。


私の隣に座るマッシュルームカットのような彼です。

IMG_1057;.jpg

彼は4月から松本歯科大学の教授になります。

同級生の中でもダントツに面白くて、かついじられ放題の愛すべきキャラなので、

福岡県としては貴重な人材を失う事になるのですが、

教授になるのですからやむを得ません。


松本歯科大学でも愛されキャラを発揮して、今まで以上に活躍してほしいですね。

 

松本市には松本空港があって、福岡からの直行便が1日1便 飛んでいます。

15年ぐらい前に白馬スキー場に行くのに使った事があるのですが、

懐かしいですね。

 

開業を機にスキーは止めてしまったのですが、

ゲレンデからの雪山の景色は忘れられません。

40062512_30A のコピー.jpg

 

いつか再開するかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2433

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る