HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  ガッツだぜ!

ガッツだぜ!

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は週末、臨床歯周病学会の会議に出席していました。

IMG_0143.jpg

 

今回は東京でサプライズとアクシデントが発生しました。

 

サプライズは、以前心理学を習った衛藤信之先生とホテルのロビーでバッタリあった事です。

まさか同じホテルに泊まっているとは・・・。

あまりにも突然だったので、ろくに挨拶もできませんでした。

 

そしてアクシデントは、山手線の運休。

架線柱が倒れたらしいのですが、朝 有楽町駅に行くと

すでに列車は止まっていました。

 

目的地が東京駅で一駅だったので

スーツケースをゴロゴロ引きながら歩いて行きましたが、

銀座に泊まっててラッキーでした。

 

帰りの時間には復旧していたのですが、今後のために

東京駅--東海道線--京急線--羽田空港

のルートで帰ってみました。

 

今回、初めて自分が委員長となって会議を開いたのですが、

予想通り大変でした。

今まで委員長をされていた歴代の先生方に頭が下がる思いです。

 

帰りの飛行機でちょうど、

スマップの『がんばりましょう』とウルフルズの『ガッツだぜ』

が流れていました。2曲とも私の大好きな曲です。

 

朝が弱い私は特に

『ジリリ目覚ましが鳴り 血圧はどん底で 

 寝グセだらけの顔で 何だかなぁ もう

 Hey Hey Hey Boy カッコわるい朝だってがんばりましょう!』

のところが昔から心に響きます。

 

今、心身ともにヘトヘトなんですが、明日は朝からいつものように診療です。

 

明日も『ガッツだぜ!Do the ド根性!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2487

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る