HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  船越歯周病学研修会 マスターコース

船越歯周病学研修会 マスターコース

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

IMG_2715.jpg

今日はホント寒かったですね〜、これは今朝の写真ですが、久しぶりに一面雪でしたね!


 IMG_2712.jpg

マンションのスロープではソリ遊びができそうです。 


2012021911410000.jpgのサムネール画像

3年前にベランダで直径1mのカマクラを作ったのが懐かしい。


IMG_2724.jpg

週末、私は今年初めての船越歯周病学研修会に、非常勤講師として出席しました。

これはPRPとCGFの相互実習の様子です。


名称未設定1.jpg 

今回は『Site Preparation for Implants』という表題で講義も担当しました。

 

土日に仕事があるのはいつも通りなので  それ程ストレスは感じないのですが、

今週のウィークデーは先週よりさらに忙しく、

月/火/木は診療室で1秒も仕事を休む事ができませんでした。

1秒もですよ!

 

お昼休みも5分で昼食を終わらせ、終わった瞬間から

ひたすらデスクワークと電話。

仕事の手を止められるのはトイレに行くときだけでした。

それも廊下を走って往復ですが・・・。


朝9:00〜夜10:00まで、ノンストップで仕事を

していたら、さすがに気分悪くなりますね。


今流行のブラック企業で働くのってこんな感じなのかな

と思ったりしました。

 

来週からは診療以外のペースを落します。可能であれば・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2520

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る