HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  松延先生 披露宴

松延先生 披露宴

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

 

IMG_16300.jpg

私は連休中、松延先生の結婚披露宴に出席しました。

 

IMG_1634.jpgIMG_16370.jpg

船越先生、下川先生と両ビッグネームの主賓挨拶で披露宴はスタート。

 

IMG_1642.jpg
松延君は、ホントに終始笑顔でした。


IMG_16430.jpg

完成度の高い隠し芸や、お約束の隠し芸もありましたが

年齢相応に落ち着いた、素敵な披露宴でした。


 

IMG_1624.jpg

先日、ふるさと納税のお礼の品の焼酎が届きました。

家で水割りを飲みたかったので大海酒造の『海』が含まれたセットを頼んだのですが、

その中に『Kujilla 13』というものが入っていました。

 

調べてみると、垂水の温泉水を使って蔵元で『くじら』を通常の半分の濃さに割ったものでした。水割りを・・・と思っていたのに、お湯割りがオススメの『くじら』か〜.と残念に思っていたのですが、、、

 

これが何とも美味いのです。

 

普段40-60ぐらいで飲む私にとっては少し濃すぎるはずなのに、スイスイと飲んでしまいます。

 

焼酎を飲む時に数日前から水で割っておくと、まろやかになって美味しいということを

つい先日牧先生から聞いたのですが、ホントですね。

 

前割りと言うらしいです。

 

せっかくなので、『海』も前割りして飲んでみようと思っています。

 

みなさんも前割りしてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2550

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る