HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  1ヶ月ぶりの日曜休日

1ヶ月ぶりの日曜休日

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

私は先週月曜日、ITI-SC福岡に出席していました。

演者は笹田先生・松永先生・山下先生の3名。

s_IMG_2283.JPG

s_IMG_2284.JPG

s_IMG_2285.JPG

松永先生はオーラルスキャナー等のデジタルソリューションのお話でした。

昨年の Deen Moton よりも、もっと具体的な日常臨床の内容が聞けました。

いずれオーラルスキャナーが歯科補綴を席巻する日が来るのでしょうね。

s_IMG_2286.jpg

先週末はジンベイジェットで沖縄へ

s_IMG_2288.jpg

セレブデンタルオフィスの大森先生のところにお邪魔しておりました。

土曜の夜は隠れ家的なお店で、お肉中心のコースを

s_IMG_2293.JPG

そして日曜の夜は沖縄そばを御馳走になりました。

2軒とも、とっても美味しかったです。(^_^)

そして今日は1ヶ月ぶりの日曜休日でした。

嬉し〜。 ヽ(^0^)ノ

s_IMG_2312.JPG

休日とは言え、1日の半分以上は仕事をしていましたが・・・。

世間では『プレミアムフライデー』など勤務時間短縮が騒がれていますが、

私の場合、大学卒業以来23年間、ずっと土日のお休みが半分しかありません。

週休0.75日といったところでしょうか。

昨年からは、さらに忙しくなり4週間で1回ぐらいです。

その僅かな休みの日も、半分の時間は歯科にとられてしまいます。

でも、私の周りはそんな人たちばかり。

きっと皆、歯科医療が好きなのでしょうね。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2573

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る