HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  第1回船越歯周病学研修会OB講演会

第1回船越歯周病学研修会OB講演会

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?



私はこの土日、タイトルにもあります第1回船越歯周病学研修会OB講演会に参加しました。

大名の歯科医師会館で行われた今回の講演会は、今までに船越歯周病学研修会を受講された先生方が主催者となって行われた講演会で、船越セミナーでは初めての試みです。



しかも発案者は東京在住の先生方なのです。東京の先生方が福岡での講演会を開催するのはとても大変だった事と思います。ありがたい事です。



また、土曜日の懇親会で約80名、日曜日の講演会はなんと150名を越える出席者であったとの事です。



私は発表者にも推薦していただき、久しぶりに大勢の方の前で講演をし、非常に緊張してしまいました。



カメラを持参していなかったので写真がないのですが、質疑応答も活発に行われ、楽しい講演会でした。





テキストばかりだと読み疲れするので、先日患者さんから頂いたヒマワリをアップしますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2146

コメント(4)

先週末はOB会発表お疲れさまでした。
とても、丁寧でわかりやすい、きれいな発表で感激しました。

ところで、先生の発表の写真があるのでが、差し支えなければメルアド教えていただければ、送りたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

ヨシダ歯科 吉田しょうへい
denkichi@rr.iij4u.or.jp

初コメントですが、名前を見てもらえば誰なのかわかると思います。ググったらヒットしたので。
オフィシャルブログに個人的なコメントをするのはどうかと思ったんですが、コメントでしかメッセージを残せないようなので、足跡代わりに。
歯医者って出来る限り行きたくないのが正直な印象なだけに信頼できる歯医者さんって選択に悩みますよね。
一体何書いてるんだろう(^_^;)
また、遊びに来ます。

こんにちはしょうへい先生。
コメントありがとうございます。
自分が発表している時の写真って、自分で撮りようがないのでとてもうれしいです。
ぜひ送ってください。
よろしくおねがいします。

Atutoshiくん 本当に久しぶりだね。
突然のコメントでビックリしてしまいした。

つい先程ブログも見せてもらいました。
Atutoshiくんの仕事は、日本国全体のためにもとっても大事な仕事なので、大変だろうけど誇りを持ってがんばってね。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る