HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  臨床歯周病学会

臨床歯周病学会

皆さんこんにちは

今週はいかがでしたか?



私は今週も多忙しでした。



土曜日の午前診療が終わった後、来週末の船越歯周病学研修会の発表のためスライド作製[:パソコン:]を行い、夕方には臨床歯周病学会の機材設置の確認。



その後懇親会[:ビール:]に参加し、京都から来てもらっていた講師(歯科衛生士さんです)の接待のため、2次会[:ビール:]・3次会[:ビール:]・4次会[:ビール:]と木村先生と供に飲み歩きました。



最後に行ったお店は京都の歯科衛生士さんのご希望で「ふとっぱら」[:ラーメン:]。先日[リンカーン]で放映されていたそうです。私も初めて行きました。ラーそうめんが名物らしいです。



ラーメンの麺を素麺のように冷水でしめて氷水に浮かべ、生姜の入った甘醤油のつけだれにつけて食べます。生姜が利いているので意外にさっぱりとしたお味でした。飲んだ後の締めにとても合います。



翌日(日曜日)は朝から臨床歯周病学会の歯科衛生士セッションの責任者および座長をこなし、午後は歯科医師セッションのシンポジウムを聞き、その後講師を夕食にお迎えしてお役目御免となりました。



今日(月)は朝からスライド作製の続き[:パソコン:]を行い、午後3時から船越歯科時代の元同僚(歯科衛生士)の披露宴に参加しました[:祝:]。男前の新郎と美形の新婦でとてもお似合いでした[:拍手:]。



2次会にも参加したかったのですが、さすがに体力的に続かないので、断念[:ショック:]。先ほど帰宅しました。



忙しいあまり[:カメラ:]を持ち歩くのを忘れておりまして、テキストばかりのブログになってしまいました。

読みにくくて申し訳ありません。来週はカメラを持ち歩きます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2157

コメント(4)

先月、診ていただいたyossyと申します。
吉田歯科さんのホームページがあることを知ったので書き込みをさせてもらいました!
ところで船越歯科さんの衛生士さんがご結婚とのことで、何さんでしょうか?(新婦さんのほうですよね?)
以前、船越先生のところにもお世話になったことがあり、その際に何人かの衛生士さんとも親しくなれたので気になっています。
差し支えなければ、お名前をお聞かせください。
実名がまずければ頭文字などでも構いません。
私の知っている方であればなにかお祝いをして差し上げたいと思いました。

こんにちはyossyさん。
コメントありがとうございます。
名前を載せても良いものか本人に確認するのに時間がかかり、返事が遅れて申し訳ありません。
結婚したのはK原さんです。
もしお知り合いでしたら連絡を取って見てください。

先生、御返事ありがとうございます。
K原さんといえば、ご結婚されてた記憶がありますが、再婚されたのでしょうか?
K原さん違いかな??
お相手は歯医者さん関係の方ですか?
なにはともあれ連絡してみたいと思います!

そのK原さんで間違いないですよ。(^_^)

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る