HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  家族サービス

家族サービス

皆さんこんにちは

今週はいかがでしたか?



私は本来、船越歯周病学研修会に出勤しなければならない日だったのですが、最近とても忙しくて家族と触れあう機会がほとんどなかったため、家族サービスを優先し、お休みさせていただきました。



土曜日A.M.の診療終了後、P.M.に新しく導入したインプラント・システムをチェックし、夕方から家族と合流。吉田しげる歯科の隣にある博多全日空ホテルに行きました。



12月1日よりANAクラウンプラザ博多としてリニューアル・オープンしており、中はとってもきれいです。



カフェ・レストランのビュッフェねらいだったのですが、アルコールを頼まなければ大人1人3,800円。子ども連れのファミリー・プランはさらにお得になっており、シティホテルで食事をする割にはコスト・パフォーマンスが高いです。



食事中にピエロがやってきて、風船で「ポッチャマ」と「くまのプーさん」を作ってくれました。







子供たちはプーさんの裏側に目を書いてつくったタラコ唇のお化けの方を気に入ってましたが・・・。







今日は家族で久しぶりのショッピングでした。街はクリスマスが近づいていますね。[:リース:]







吉田しげる歯科でもクリスマスの飾り付けをしました。[:ツリー:]


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2160

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る