HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  [:祝:] 有田先生結婚

[:祝:] 有田先生結婚

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では、先週末に鰐石先生のCHPプライベートセミナー第3弾を開催しました。



1回目と2回目の総括+αの予定だったのですが、長年鰐石先生とCHPの話をしている私は別として、スタッフの講義内容の記憶度が鰐石先生の思惑ほどはなかったようで復習メインになってしまい、+αがほとんどないまま終わってしまいました。(ちょっともったいなかったですが。)



ただ、セミナー内容のどの辺でみんな引っかかっているのかが分かったので、私にとっては別の意味で有意義なセミナーとなりました。今後院内でブラッシュ・アップしていく予定です。

鰐石先生3ヶ月間ありがとうございました。





昨日土曜日は、吉田しげる歯科で4年間働いてくれていた、有田先生の[:祝:]結婚披露宴[:祝:]でした。

私の披露宴出席も3ヶ月連続となりました。



有田先生は現在35才。会場のレストランひらまつも大人の雰囲気を漂わせていたので、厳かに披露宴が始まるのかと思いきや・・・





カラオケ大好きの有田先生がウルフルズの「バンザイ」を歌いながら入場し、披露宴のスタートです。新郎が歌いながら入場するのは私も初めての体験です。





新婦は美しいカヨさん。美男美女のカップルです。





お約束の隠し芸。先月に引き続き今回もふんどしです。

日本の伝統文化は披露宴会場でも引き継がれているようです。





笑顔のあふれる家庭を築いてほしいですね。



[:拍手:]!おめでとう有田先生![:拍手:]

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2186

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る