HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  診療室  »  歓迎会

歓迎会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では8月12日に、7月末から一緒に働いている内川さんの歓迎会を兼ね、H21年前期の慰労会を催しました。



ここでアレッ?と思われたあなたは、きっと吉田しげる歯科に愛着を持っている患者さんに違いありません。



そうなんです。現在まで吉田しげる歯科の受付を守ってきて、9月に退社することになっているのが内川さん。今回内川さんの後を引き継ぐために就職したのも内川さん。偶然同じ苗字の2人となりました。



現在、私が受付の方に向かって「内川さん!」と呼ぶと、二人がクルッと後ろを振り返る面白い状況になっています。



歓迎会は平尾の「キヨノ」に行きました。





いつもながらキレイな盛りつけです。



私がキヨノに行くのはこれが4回目なのですが、毎回ホントに「おいしいな〜」と思いながら食べさせてもらっています。またおかみさんがとっても気さくな方なので、いつも気を使わずに利用させて頂いています。





キンキのお鍋が絶品でした。





〆のお鮨と供に。





お約束の抽選会もしました。





景品をもらった後、満面の笑顔で。





今年も約8ヶ月弱、みんな良くがんばってくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2194

コメント(2)

アニキ〜、良い病院、良いスタッフですねー!それもこれも、きっと院長のおかげですよ。苦労したかいがありますねー!苦労もたのしいですね!?

ひなとし先生の医院も、活気があって良いですね〜。
お互いに元気のある歯科医院であり続けたいですね。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る