HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  診療室  »  2009年 忘年会

2009年 忘年会

みなさんこんにちは

2009年もホントにあと少しですね。



今年一年の診療も無事に終わり、

吉田しげる歯科では、28日月曜日に忘年会をしました。

今年の会場は『スナック貴じま』です。



ここは基本スナックなのですが、奥の小部屋でとっても美味な

お食事をコースでお腹いっぱい食べさせてくれます。





あまりにも美味しいので、いつもと違ってみんな喋るよりも食い気に走っています。





今回も賞品を賭けて、恒例のジャンケン大会をしました。





負けて悔しがる井上先生。





スタッフからの頂き物もありました。



『歯科医師は目が命』ということで、使い捨てのホットアイマスクと、テンピュールの本格的なアイマスクをもらいました。





テンピュールなので付け心地がとても良いし、ホントに真っ暗でどこでも寝れそうです。

『みんなありがとうネ。』


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2217

コメント(3)

ホンット、眼は命ですよね!僕も毎日ベリー系のサプリ飲んでます!!今年もよろしくお願いします!!!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年の忘年会、楽しかったようですね。
わはは!井上先生、お顔が分からないくらい、本当に悔しそう(^ ^;)
アイマスクは、テンピュールと聞くだけで、よい商品だろうなぁと
想像してしまいます。

そろそろ検診していただかなきゃいけない時期ですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ひなとしさん、じんぱちさん、明けましておめでとうございます。

みなさんも目を大事にしてくださいね。

テンピュールのアイマスクは本当に良いですよ。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る