HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  診療室  »  医院見学

医院見学

みなさんこんにちは、

昨日はとても寒かったですね。博多駅前はビル風もあってけっこう吹雪いていました。[:雪:]

久しぶりに着膨れして通勤しました。



でも明日からはまたグッと暖かくなりそうなので、いよいよ春が訪れそうです。[:桜:]



今日はお昼過ぎから、大学の同級生の稲葉先生がスタッフを連れて医院見学に来ました。

早良区に今風のおしゃれな医院を構えている先生です。



彼はとてもまじめな人間で、補綴・歯周病・インプラント・医院経営等いろんな分野のセミナーを受講して日々勉強しています。連れてきたスタッフもとても素直そうな感じの良い子たちでした。



当院のスタッフも同じ立場の人から見られているためか[:見る:]、いつもよりもキビキビと働いていたような気がしました。たまにはこういった刺激も良いかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2224

コメント(2)

こんにちは、お世話になります。いなば歯科の稲葉です。
しげる先生の真摯で勤勉な取り組みに自分は、まだ遠く
及んでいないと感じました。これからもご指導のほど、よろしくお願いします。ありがとうございました。

私は自院をもっと良い方向へ変えていきたいと思い始めてから、実際に行動に移すまでに開業後3年かかってしまいました。

稲葉先生は私よりも実行スピードが早いので、もっとすばらしい歯科医院になると思いますよ。

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る