HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  春一番

春一番

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

先週強い風が吹いたので、てっきり春一番だと思いブログに書いていましたが、昨日の風が春一番でしたね。

 

春一番の場合、南高北低で暖かい風が東南東から西南西に吹き、翌日は西高東低の気圧配置になる事が多いとウィキペディアにありました。早とちりしたおかげで勉強になりました。


話は変わりますが、今月から福岡市のホームページで黄砂情報が出されるようになりました。


黄砂の状況だけでなく私たちの行動指針があり、

気象庁の予報よりも素人向けで、分かりやすそうです。

黄砂.jpg

天気予報で扱ってくれるともっと助かりますが・・・。

 

2012_03_14_20_18_39.jpg

水曜日の夜は、「ITI Study Club 福岡」で広島の横山先生の講義を聴きました。

 

2012_03_14_20_21_44.jpg

大物を釣られるそうです。


FCTGに親不知抜歯後2ヶ月の結合組織を利用するとのこと。

なるほど〜。確かに抜歯されて長期間たった状態よりも、大きな移植片が採れそうです。

ためになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2343

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る