HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  三瀬村 やまびこの湯

三瀬村 やまびこの湯

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は勤労感謝の日に、家族で三瀬村にある『やまびこの湯』に行ってきました。

 

DSC_0235.jpg

DSC_0236.jpg

大人一人500円で入れる温泉施設、泉質は無味無臭の単純泉です。

 

DSC_0237.jpg

やまびこの湯は、私だけが初めてだったのですが、

入り口で電気自動車の充電スタンドを見つけました。

充電スタンドも現物を見たのが初めてだったので、思わず写メしてしまいました。

 

温泉でリラックスした後は、もちろん現地で食事です。

三瀬と言えば私の場合、蕎麦か地鶏を思い浮かべるのですが、

家族の中で蕎麦好きは私だけなので、今回は地鶏屋さんに行きました。

DSC_0238.jpg

お店の名前も『ぢどり屋』?

 

DSC_0239.jpg

雰囲気がでてるでしょう!

 

DSC_0240.jpg

帰りがけ、曲渕で妻が自然酵母発酵パン屋さんを見つけたので、寄ってみました。

どこからどこまでが店名なのでしょうね?

 

DSC_0241.jpg

店内でも食事が出来ます。中は山小屋みたいでした。写メが憚れるような、とっても雰囲気のあるお店でした。

 

ピザパンとごま入りの食パンを買ったのですが、両方とも、とても美味しかったですよ!

よくあるスカスカでクリーミーなパンではなく、中身がしっかり詰まって、噛む度に味が出るような生地でした。

(実は私、スカスカのフワフワでクリーミーなパンが大好きなのですが、そんな私でも美味しいと思いました。)

 

次回は店内でパンを食べてみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2379

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る