HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  沖縄と歓送迎会

沖縄と歓送迎会

桜の季節ですね。

IMG_0764.JPG

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

_

私は先週末、 仕事で沖縄に出張しておりました。

IMG_3486.JPG

ピーチ航空機のタイヤのパンクで、最終的に30分遅れちゃいました。

こんなこもとあるんですね。

_

IMG_3487.JPG

今回は沖縄の大森先生にお肉屋さんに連れて行ってもらいました。

久茂地にある「にく久」というお店です。

_

IMG_3489.JPG

鳥のたたきや馬刺しなど、とても美味しかったですよ~。

大森先生ごちそうさまでした。

_

_

昨日は 歓送迎会を開きました。

副院長の内藤先生が、ご主人の転勤で愛媛に転居するのです。

_

内藤先生は手先が器用で、かつ穏やかで優しい性格だったので

患者さんからもスタッフみんなからも、とても慕われていました。

_

新天地でも間違いなく活躍することでしょう。

_

写真は交代で4月から入社する板屋先生と中川先生です。

IMG_3250.JPG

IMG_3278.JPG

これまで何度もアルバイトに来てもらっていたので、

4月入社といっても既に顔見知りです。

_

IMG_3498.JPG

歓送迎会当日のお昼ご飯、内藤先生・板屋先生・中川先生と

お蕎麦やさんにて

_

IMG_3500.JPG

これは歓送迎会スタート15分前の様子

内藤先生は、最終勤務日のギリギリまで口腔内写真の撮り方等

様々なことを板屋先生と中川先生に指導していました。

真摯な内藤先生の性格が伺えますね。ホント良い先生です。

_

という事で、主役の3名と私は会場にギリギリ1分前に到着しました。

_

IMG_3505.JPG

場所は診療所からすぐの「ウィズ・ザ・スタイル」のレストランだったのですが、

いつもながら一次会の写真を撮り忘れていました。

これは二次会の写真です。

IMG_3507.JPG

移動を考慮して二次会は「ウィズ・ザ・スタイル」のバーにしました。

内藤先生4年間ありがとう。愛媛でも内藤先生らしさを忘れずに!

そして板屋先生、中川先生 4月から本番ですね。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2616

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る