HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  6月の活動

6月の活動

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしたか?

-

私は先先週、The 13th International Symposium on Periodontics and Restorative Dentistryに参加するため、ボストンに行っておりました。

IMG_1525のコピー.jpg

-

1月に参加したベルリンの国際大会と同じく

AAPなどと比べ小規模の学会なのですが、

魅力的な演者が多くて有意義でした。

IMG_1479.jpg

-

久方ぶりに諸井先生 、山本先生、蒲池先生ご夫妻とも

お会いすることができ、とても良かったです。

cache_Messagep4502.jpg

-

先週は、札幌で開催された日本臨床歯周病学会の理事会と年次大会に参加しました。

IMG_1594.jpg

-

今回は当院歯科衛生士の仲野藍子さんも学会発表をしました。

IMG_1545.jpg

大きな会場でしたが、緊張しながらも立派に発表していましたよ。

-

そして3日前には、CO2レーザーとDiodeレーザーの講演会に参加しました。

IMG_1610.jpg

例年5月・6月は学会が多数開催されますので、

その分私の診療日数が減って

患者さんの皆さんにご迷惑をお掛け致しました。

7月からは通常に戻りますのでご安心ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2652

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る