HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  マスクありがとうございました!

マスクありがとうございました!

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

-

私は、院内の新型コロナウィルス対策、学会役員としての新型コロナウィルス対策、例年通りの学会誌の編集や原稿の集稿および査読など大忙しで、何時もにも増して忙しい毎日です。

ゴールデンウィークに入り、ホッと一息といったところですね。

-
5月の連休は、ここ数年家族で三瀬村に行っておりました。昨年は古湯温泉に行き、今年も行きたいねと話しておりましたが、外出自粛のため家でジッとしています。

-

外食も避けているため

IMG_2837.jpg

家族でよく食べに行っていた焼き鳥屋さんでテイクアウトを頼んでバルコニーで食べたり、

IMG_2788.jpg

ケーキを買って来たりして家族で楽しんでいます。

-

歯科業界では1月末からサージカルマスクの購入が難しくなり、スタッフが毎日のように歯科材料店のマスク入荷情報をチェックして、何とか一定数を確保していました。

-

そんな状況だったのですが、先日、上海在住の患者さんに
大量の支援マスクを送って頂きました。

-

IMG_2826.jpgIMG_2832.jpgIMG_2828.jpg

マスクが確保出来た事はもちろん嬉しいのですが、それよりも、「大変な時期なので、ぜひ支援させてください」と患者さんに仰って頂いた事が嬉しくて嬉しくて、ジ~ンときました。

○○さん、誠にありがとうございました。有効活用させていただきますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2662

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る