HOME  »  吉田しげる歯科ブログ  »  その他  »  日本臨床歯周病学会 40周年記念大会

日本臨床歯周病学会 40周年記念大会

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

_

私は7月末に日本臨床歯周病学会 40周年記念大会に現地参加しました。

会場は横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜

今大会は「歯周病のトータルマネージメント」というテーマで

外科セッションと非外科セッションという括りでプログラムが構成されていました。

IMG_5546'.jpg

_

学術大会に出席する一番の目的は新しい知識を得る事に他ならないのですが、

今回は別の任務もあり大会に参加ました。

私は来年福岡で開催される日本臨床歯周病学会 第41回年次大会の大会長に任命されており、今年1月3日から、1日も欠かさず、日々何らかの準備をしております。

_

今大会では来年行う年次大会の打ち合わせのため、姉妹提携をしている台湾歯周病学会の先生方との会議に参加したり、企業協賛ブースをまわって各企業の方とご挨拶したりと、3日間大忙しでした。

_

6月末のことですが、

読売新聞広告より依頼を受け、インプラントと歯周病に関する記事を掲載しました。

広告.jpg

新聞に1ページで大きく掲載して頂いたのは初めてだったので、とても嬉しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://yoshida4618.com/mt4618/mt-tb.cgi/2690

コメントする

※コメントは承認制とさせていただいております

このページのトップヘ戻る