お知らせ・ブログ

待合室の絵

実は以前より、待合室に入ってすぐの左手の壁に物足りなさを感じており、何か良いアイデアはないかと思っていました。



吉田しげる歯科のネームプレートを作ろうか等いろいろと考えたのですが、将来的に変化を持たせたいという事もあって、ピクチャーレールを設置し、絵を一枚飾る事に致しました。[:ひらめき:]



天神を歩き回り、新天町で患者様がリラックスできそうな淡い感じの素敵な版画を見つけました。[:見る:]







待合室の中の方に飾っている絵より小振りのものを選びました。気がついた方はゆっくり見て行ってくださいね。[:嬉しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP