お知らせ・ブログ

思い

先日、スタッフのみんなに対してどうしても変えてほしいという事があって、その事をわざわざ[:便箋:](プリント)にしてみんなに手渡しました。



どうしても[:便箋:]にしてでもスタッフのみんなに読んで考えてほしい事だったので・・・。



内容に関してはブログ上で公表するには恥ずかしいような事なのですが、それだけによけいに私としてはスタッフのみんなに問題提起したかったのです。



数日後ミーティングの議題としても取り上げましたが、途中で時間切れとなり中途半端に終わってしまいました。



『あ〜あ。このままじゃ上手く自分の気持ちが伝わらないかも・・・。』[:しょんぼり:]



と思っていたのですが、なんと次の日から早速みんながその事についてがんばってくれていました。[:嬉しい:]



思いが伝わるというのは素敵な事ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP