お知らせ・ブログ

めんちゃんこ亭

昨日実家へ行こうと家を出たところ、結構近くにめんちゃんこ亭ができているのを発見した[:見る:]ので、今日のお昼家族で行ってきました。



NYでもめんちゃんこ亭NY店に行ったのですが、その時はラーメン[:ラーメン:]を食べてしまったので今日こそはいわゆるめんちゃんこを・・・と勇んで行きました。



学生の頃は百道の本店にしょっちゅうお世話になっていたので、

きっと懐かしいと思うにちがいない、

と期待しながら食べはじめました。



が、なんと・・・全く昔の味を覚えておらず『こんな味だったのか〜。』と思ってしまいました。自分でも意外でした。



遠い記憶ではもっと薄味だったような気がしていたのですが、今日食べてみると結構しっかりとした味でした。

ゆず胡椒を入れるとちょうど良い感じで、意外と美味しかったです。



また近々行ってみようと思います。[:楽しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP