お知らせ・ブログ

送別会

昨日歯科衛生士の宮内さんの送別会をしました。



[:祝:] 寿退社です。



職場を離れる等の転機が訪れる時、その人が周囲からどのように評価されているかが分かると良く言われますが、同僚スタッフだけでなくたくさんの患者さんからお祝いされる彼女を見て、私も本当に素敵なことだなと思いました。



また同時に、吉田しげる歯科の患者さんたちがいかに当院のスタッフを可愛がってくれているか改めて伺い知る事ができました。



宮内さんは素敵なデザイン感覚を持っており、吉田しげる歯科には2年4ヶ月勤めてもらったのですが、彼女のおかげで医院内の掲示板や、患者さんにお渡しする注意事項のプリント等非常にセンスよくなりました。



今まで一緒に働いてくれてありがとう。

しっかりと幸せを掴んでくださいね。[:嬉しい:]





 〈今泉の cafe de h にて〉

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP