お知らせ・ブログ

東京

9月22日土曜日にお休みを頂き、(患者樣方申し訳ありませんでした)

家族を連れて日本歯周病学会の50周年学術大会に行って参りました。[:飛行機:]



5月のニューヨークの学会で聴き損ねたMichael K.Mcguireの講演もあったので丁度良い機会となりました。[:嬉しい:]



知り合いの先生方の症例発表も多く、皆50周年に合わせているようでした。[:イケテル:]



私は記念大会に合わせるとかそういったことに疎い方で、当日になって『自分も今回学会発表すれば良かったかな』と思ってしまいました。



またちょうど連休だったので、日・月を利用して東京在住の親戚のお宅にお邪魔しました。



高校の先輩であり、かつ部活動の先輩でもあるご夫婦なのですが、今となっては親戚。なってしまえばこっちのもので、とってもやさしく家族みんな歓待して頂きました。



ありがとうございました。[:楽しい:]親戚って良いものですね。



最終日には九大の医学部に在籍している高校の同級生にばったり会いました。

福岡では全くかすりもしないのにビックリです。

彼は今話題の産婦人科医で、やはり学会出席のため新宿に来ていたようです。

きっと毎日激務をこなし、その合間をぬって出席しているのでしょう。



私も明日は診療後のスタディ・グループで症例発表する予定です。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP