お知らせ・ブログ

研修会

みなさんこんにちは

今日は寒かったですね。特に風が強かったですね。[:強風:]

気候としては12月上旬なみだそうです。



私はといえば、

昨日今日と先週と同じように船越歯周病学研修会に非常勤講師として出席しておりました。[:鉛筆:]



土曜日研修会場に向かう途中LOFTの前を通ったのですが、入場待ちの行列ができていました。本当はちょっと覗いてい行こうかなと思っていたのですが、考えが甘かったみたいです。



でも他のデパートで、待合室に飾れるようなクリスマス用の素敵なリースを購入致しました。[:リース:]



12月になったら飾る予定なのでみなさんお待ちくださいね。[:ツリー:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP