お知らせ・ブログ

結婚披露宴&ホームパーティ

今日は午前中から結婚披露宴に出席しました。



8月まで吉田しげる歯科で働いてくれた宮内さんの結婚式&披露宴です。[:ケーキ2:]



ご主人も当院に歯の治療に来ていたので既に顔見知りなのですが、

出席者・司会者等知り合いが多い披露宴でした。







何と言っても出席者全員が最初から最後までずっと笑顔でいるのが披露宴の良いでところすよね。



また、夕方からは友人のJ.B.さん御夫婦(ご主人はオーストラリア出身です)のホーム・パーティにお呼ばれしました。



誘って頂いたのは今回で3回目なのですが、毎回国際色豊かなホーム・パーティです。



今回は新たにJさん(ニュージーランドご出身)ご夫婦と知り合う事ができました。



ご主人は身長が190cmあり、思わずニュージーランドの人はみんな背が高いの?と尋ねたら、そうではないらしいです。ちなみにJ.B.さんは身長185cmです。みんな背が高くて見上げてしまいます。



食事はというと、J.B.さんが、毎回バルコニーで炭火のバーベキューをしてくれます。

そして奥さんはサラダやスープ等たくさんの手料理を振る舞ってくれるのです。

また今回は耶馬美人というおいしい焼酎もいただきました。



今日は1日豪華な食事を満喫することができました。[:楽しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP