お知らせ・ブログ

医院見学&披露宴

先日土曜日は九州大学の臨床研修生2名が医院見学に来ました。



2人とも大学卒後1年未満で、とても真剣に見学していました。

どの程度役に立てたかは分かりませんが、彼らが歯科医師人生を送る上で何らかの足しになってくれればと思いました。



午後は船越歯科で勤務している女性の先生の披露宴に出席しました。



旦那さんはとても笑顔の素敵な方でした。その先生も笑顔の素敵な女性なので、とてもお似合いのカップルでした。



2次会は船越歯科のメンバーに同行しました。



船越歯科の内部の飲み会は、みんなが大声でしゃべったり踊ったりする、騒がしくてとても楽しい懇親会なのですが、今回もいつも通りみんな大はしゃぎでした。[:ビール:]



現在二日酔いでブログを書いているのですが、明日からは復活して元気に診療する予定であります。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP