お知らせ・ブログ

クリスマス・バージョン

吉田しげる歯科では、毎年12月1日〜クリスマス当日まで、

待合室の入り口付近の飾り付けをクリスマス・バージョンにしています。

また、BGMもクリスマス関係のものを増やしています。[:ブーツ:]



ところで、

今年はツリーの周りに雪[:雪:]をあしらおうと言う事になり、

あるスタッフに頼んでいたのですが、[:ツリー:]



なんと猛吹雪の後のように雪が積もっていました。



思わず大笑いしてしまいましたが[:楽しい:]、あとで私が雪かきをしておきました。





歯科治療を受けると、緊張したり、ストレスが溜ったりしやすいものです。

少しでもみなさんの気がまぎれたら良いなと思って毎年飾っているのですが、今年はスタッフと一緒に大笑いする事ができたので、自分が一番癒されたかもしれません。[:楽しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP