お知らせ・ブログ

手づくりのクリスマス

こんにちはみなさん。

[:ツリー:]クリスマス・イブは楽しめましたか?



私は

土曜日に大学の同級生の忘年会に参加しました。

今年は例年と違って少人数で集まりましたが、同級生の中でも一番楽しいと自他共に認める吉田明弘先生が参加していたので、大盛り上がりでした。[:ビール:]



日曜日には妻方の実家に遊びに行き、身内だけの楽しい忘年会に参加しました。なかなか行く事ができないのですが、久しぶりにゆっくりと過ごさせて頂きました。[:ビール:]



また今日(月曜日)は家族でクリスマス・イブを過ごしました。[:ケーキ2:]

子供たちの手作りケーキ(デコレーションのみですが)でお祝いしたのですが、私の誕生日のときと比べ、かなり上達してきました。





以前のものとは違い、ケーキっぽいですよね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP