お知らせ・ブログ

診療室に変化

みなさんこんにちは、

週末はどうでしたか?



私は土曜・日曜と船越歯周病学研修会に非常勤講師として出席しました。

昨日(日曜)は朝から雪が降っていたので、以前よくスキーに行ってた頃の感覚が“ふっと”よみがえって何とも言えない懐かしいような楽しいような感覚を味わえました。[:結晶:]



ところで、吉田しげる歯科では2008年の変化その2として

カウンセリング・ルームを新設しました。







新設といっても医院が広くなったわけではありませんので、院長室兼用となりました。

患者さんをお通しするので今までと違って散らかさないようにしなければ・・・。



どのような形で利用していくか現在スタッフ全員で検討中なのですが、少しでも患者さんが通院しやすくなればと思っております。



ちなみに今回はスタッフルームも奇麗にしました。外からは見えない部分ですが、みんなが少しでも快適に働ければいいなと思っています。[:楽しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP