お知らせ・ブログ

歓送迎会

みなさんこんにちは



今日は1日雨でしたね。

いかがお過ごしでしたか?



吉田しげる歯科では2日前の金曜日に歓送迎会をしました。



場所は病院の近くにある春雪というつゆしゃぶ屋さんです。ゆず胡椒がよく合う少し甘めのつゆしゃぶで、最後のうどんまでおいしく食べられます。







6年以上私と一緒にがんばってくれた仲野さんは3月いっぱいで一旦退職することになりましたので、スタッフみんなでケーキをプレゼントしました。花より団子[:ケーキ2:]の彼女にとって、良い贈り物になったことと思います。







いずれブログでもご紹介する予定ですが、現在副院長として頑張っている有田先生も4月いっぱいで一旦休職します。そして新たに4月より井上先生がスタッフの仲間入りをしますので、今回は井上先生も含めての歓送迎会となりました。



小泉さんと井上先生は初めての宴会で最初は少し緊張気味でしたが、時間が経つにつれリラックスしてきたようでした。





また、2次会はいつものようにWITH THE STILE ホテルに行きました。



土曜日曜と船越歯周病学研修会に参加する予定でしたが、今日は体調不良でお休みしました。久しぶりに休憩できたので明日からは元気にがんばれそうです。[:嬉しい:]

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP