お知らせ・ブログ

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは

連休を楽しんでますか?



私は久しぶりの家族サービスという事で、

4月29日にシーホークJALリゾートに行きました。



35階のレストランで夕食をとったので、

夕焼けから夜景までとても美しい眺めでした。





お勧めです。



また5月3日は三瀬のどんぐり村に行きました。

どんぐり村に行ったのは20年ぶりぐらいですが、

たくさんのファミリーで賑わっていました。



(遊具のある所はお祭りのように人だかりができていましたが、施設が広いのでちょっと離れれば人も少なく、のんびりできました)



子供と一緒に草スキーやアスレチックをしていたら腕と顔が日に焼けすぎて、

真っ赤になってしまいました。今もヒリヒリです。



昨日は家の近くの公園に行きました。

とても小さな小川のような所があって、のんびりした所でした。



家族と過ごす休日は、普段の生活と違って時間の流れがとてもゆっくりとしているので戸惑う部分もあるのですが、可処分時間がふんだんにあった昔の感覚(開業前の感覚)をふっと思い出して懐かしくなったりもします。



普段の生活は日々忙しくかつ充実しており刺激的なのですが、ずっとそうだと疲れてくるので、たまにはこういうまったりとした時間もありかなと感じます。





また昨晩は、以前から親しくさせていただいている先生の結婚披露パーティーに出席しました。27歳の年の差カップルで新郎は既に還暦を過ぎているのですが、とてもエネルギッシュな方なので、これからも新婦をグイグイ引っ張っていく事でしょう。



微笑ましい2人のために、北は関東から南は鹿児島までたくさんの方々がお祝いに駆けつけて下さっていました。



出席者の年齢層も高く、成熟した結婚披露パーティーという感じでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP