お知らせ・ブログ

誕生日

みなさんこんにちは。

今日はお日さまも顔を出し、気持ちのよい1日でした。

暑くなく、かといって寒くもなく、とても過ごしやすかったですね。



昨日は5月10日誕生日[:祝:]

私もついに41歳になりました。

(一週間前まではてっきり忘れておりましたが[:楽しい:])



30代前半の頃に40代の方を見て、自分もあのぐらいの年齢になればどっしりと安定感のある人間になれるかなと思っておりましたが、約10年経過したにも関わらず、まだまだ未熟な部分がたくさんあり、もっともっと成長したい、いや成長しなければと強く思う自分に、何だかな〜と感じたりします。



きっと50歳になっても60歳になっても、もうこれでよしという風にはならないのでしょうね。



とりあえず達成すべき目標がたくさんある事は良い事だとプラス思考で考えております。





ともあれ、一昨日にスタッフから誕生日のプレゼントを頂きました。





とってもおいしそうなチーズと、先日の送迎会の写真入りのヨカネット・カードです。





お昼休みに仕事をしていたら、突然のプレゼント。

一気に幸せな気分で満たされました。



こんな私のためにスタッフのみんなが準備してくれていたのかと思うと、うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフのためにもっとがんばらなければと、さらに思った次第です。



また昨日は家族でお祝いをしてもらいました。[:ケーキ2:]





一昨日もらったチーズと嫁が買ってきてくれた生ハムをつまみにワイン(これも年末にスタッフからもらいました)を飲みました。



何歳になってもお祝いしてもらうのって嬉しいものですね。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP