お知らせ・ブログ

ワイン2本

みなさんこんにちは、

今週はいかがでしたか?



私、先日ある患者さんからワインを2本も頂きました。

スタッフに話したところ、せっかくなので金曜の夜にみんなで飲もうということになりました。[:ビール:]



吉田しげる歯科では初めてのことなのですが、追加のワインやビール・チーズ・ピザ等いろいろ買い揃えて院内で宴会を催しました。



普段仕事をしている場所で盛り上がるかどうか少し心配していたのですが、

そんな私の心配をよそに、みんないつものようにはしゃいでいました。



こうしてスタッフと何気に遊べるのって、とっても幸せなことだな〜と改めて感じた一日でした。[:楽しい:]





 終了後、大満足のみんな


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP