お知らせ・ブログ

暑い〜

みなさんこんにちは、

暑い日が続きますね。[:晴れ:]



たった今家に帰ってきたところなのですが、車外気温が32度でした。

熱帯夜になりそうな勢いですね。



こんな暑いさなか、昨日わが家のエアコンが故障してしまいました。

昨年から調子が悪く2度程修理に来てもらったりしたのですが、

9シーズン目の今年、ついに室外機が動かなくなってしまいました。



私は昨日・今日と船越歯周病学研修会にインストラクターとして参加していたのでそこまで影響がなかったのですが、私以外の家族は汗だくだったようです。



夕方新しいエアコンを注文してきました。

わが家に届くまで2日ほどかかるので、その間気候が涼しくなれば良いのですが・・・。[:たらーっ:]





研修会の実習風景です




カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP