お知らせ・ブログ

歓送迎会

みなさんこんにちは、

相変わらず暑い日が続きますね。[:晴れ:][:たらーっ:]



前回のブログのその後ですが、火曜日わが家に新しいエアコンが設置され、現在快適な状態で今ブログを書いているところです。(^_^)



吉田しげる歯科では、先日歓送迎会を催しました。

今回は7月から入社した竹さんと、7月いっぱいで退職する濱崎さんが主役です。







竹さんはとても頑張りやさんで、入社してまだ3週間しか経っていないのですが、他のメンバーに引けを取らないくらい働いています。

歓送迎会でももちろん全開でした。







退職する濱崎さんには1年間でしたが、とってもお世話になりました。非常に素早く仕事をこなすだけでなく、全体を見渡す目配りがあり、かつ癒し系でした。



転居後しばらくは専業主婦になるとのことなので、目一杯ご主人をサポートすることでしょう。





両手にマンゴーで満面の笑みの濱崎さん


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP